ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

RB-79 ボール

2009-08
RB-79 BALL ver.Ka
BANDAI (Master Grade)
1/100 Plastic injection kit

ボールを作成してみました。
簡単に作れるかなと思いとりかかったのですが、さすがにマスターグレードだけあって、かなりの時間がかかってしまいました。

写真では分かり辛いのですが、白も3色使い割と細かく塗り分けを行ったせいで、程よい重量感が出て、よい感じに仕上がったと思います。



やられメカの印象が強いボールなのに、なんて格好よいんだと関心しきり。
大変素晴らしいキットでございました。



改造などはほとんどせず、ストレートに作成しています。
後ろからみてもなんとも言えない、格好良さがあります。