ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

ニチユ エレトラック

2010-05
ELETRACK
NICHIYU
AOSHINA
1/32 Plastic injection kit

フジミのフォークリフトに続き、アオシマのエレトラックです。
築地の市場等で利用されているそうで、なかなか素晴らしいアイテムです。
フジミのフォークリフト同様、細いパーツが多数あるので、折らないように注意が必要。

ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-01ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-02

最初はフォークリフトのついでに、という程度で作成していたのですが、いつの間にかエレトラックの魅力にやられてしまいました。
作っているうちにものすごく格好良く見えてきてしまいました。

ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-03ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-04

最初から小道具として使うつもりだったため、マシーネンカラーで塗装してみましたが、以外に合うなぁと自画自賛

ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-05

ついでにアクセサリとして付属していた台車も作成。
実に楽しいオプションです。
アオシマすごいなぁ、分かっているなぁと感心しきです。


ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-06ニチユ/エレトラック(ELETRACK / NICHIYU)-07

小道具として、色々と楽しめます。
作って楽しい、絡めて飾って楽しいと非常にお気に入りのキットとなりました。