ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

武装神姫 改造(4+)

2010-05
KONAMI
Busou Shinki (Remodeling)
part 4+.

2年ぶりに武装神姫を弄ってみようと思ったのですが何をすればよかったか、すっかり忘れていたので昔作ったモノを引っぱり出して、組み替えたりしつつ遊んでみました。
組み替え遊びが出来るのも、武装神姫ならではです。



パーツを同じ色調で作っておけば組み替えても違和感無し。
赤黒黄色が大好きなので、基本、この色でパーツを塗ります。
他の模型もこの色で塗ります。
赤好きなんだよな。



そして、part 5 用の素材を幾つか物色中。
なかなか良いパーツが見つかりませんがそこはまぁ、適当にやってみるつもりです。



久々に弄る武装神姫は楽しい。