ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

フェイ・イェン with シンデレラハート

2009-02
Fei-Yen Wtih CH
CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON
Hasegawa
1/100 Plastic injection kit

以前から作ろう作ろうと思っていた、フェイ・イェン with シンデレラハートです。
是までの、アクリル・半ツヤから、ラッカー・ツヤツヤに変更。
白も黄色系はやめました。
以前のものと並べてみると、やはりこういう仕上げの方が似合うようです。

さすがに、4体目という事もありかなり良い感じに仕上がりました。
久々に満足の一品。

尚、今回から撮影の際に背景に紙を貼るようにしました。
確かに見栄が良いのですがアラも目立ちます・・・

フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-1フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-2
フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-3フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-4

久々に作りましたが、やはりデカール地獄・・・
初めてこれを作成して、失敗せずに仕上げられる人っているんだろうか・・・
デカール貼りが苦手なので、なおさら時間がかかります。

フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-5フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-6

これまで作成したフェイ・イェンを集合撮影。
カラーバリエーションを除くと、現在のラインナップはこれおしまい。
フェイ・イェン シンデレラハート (Fei-Yen Wtih CH)-7

もうすぐハセガワから、マイザーが発売されます。
楽しみなのですが、その前にテムジン作らなきゃ。

ああ、そんな事言っている間にコトブキヤから、マーズ版のライデンとテムジンとかどんどん発売されます。
ああ、もう、手が追いつかない・・・