ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

ペルソナ4 イザナギ(大神)

2009/11
Izanagi-okami
ATLAS Persona 4
Garage kit (Color Resin / Full Action)

仕事が忙しくなかなか進みませんでしたが、ようやく本当に作りたかった、イザナギ(大神)が完成しました。
ノーマルのイザナギもよかったのですが、やはりラストのシーンが好きで、大神の方を選んでみました。

ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-1

キットはカラーレジンのフル可動使用なのですが、腕の関節パーツに適当な物が見当たらず、なんとも言えぬ違和感を醸し出す状態になっていますが、手持ちの材料だとこれが限界なのでそのまま組み上げました。

ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-2

塗装で、白部分は2色、銀は3色を使っています。
少し大変でしたが、それなりの効果は出たようです。
意外に細かい塗装が多く手間取りましたが。

ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-3ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-4ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-5

ようやく、センセーがペルソナを呼び出せるようになりました。
やはりセンセーは最高だなぁ。

ペルソナ4イザナギ1 (Izanagi-okami ATLAS Persona 4)-6