ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

武装神姫 / 夏の総合火力演習(赤)-2

BANDAI / DANAZINE / GUNDAM AGE Busou Shinki

以前に作ったのりものダナジン。気になっていた部分を修正して、今回作成した武器の一部を装備させたり、装備した神姫を乗せたりしてみました。 神姫が持っている武器は、無機物あんこさんのガレージキット武器”ファランクス”

296_武装神姫 - 夏の総合火力演習(赤)(Busou Shinki - Comprehensive Fire Power Exercise - 2012s) 295_武装神姫 - 夏の総合火力演習(赤)(Busou Shinki - Comprehensive Fire Power Exercise - 2012s)

のりもの側に武装させるというのもなかなか良い感じで気に入っています。 持たせている武器は無機物あんこさんのガレージキット武器バトルブレード"マルチウェイ"

294_武装神姫 - 夏の総合火力演習(赤)(Busou Shinki - Comprehensive Fire Power Exercise - 2012s) 293_武装神姫 - 夏の総合火力演習(赤)(Busou Shinki - Comprehensive Fire Power Exercise - 2012s)

ラヴィーナのアイマスクは単に薄手のプラバンを切って差し込んだだけです。アウタスキンはブルーラインから。