ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

カプル(カプール?)

カプル/カプール? (BANDAI Turn A GUNDAM Kapool) - 1カプル/カプール? (BANDAI Turn A GUNDAM Kapool) - 2
カプル/カプール? (BANDAI Turn A GUNDAM Kapool) - 3カプル/カプール? (BANDAI Turn A GUNDAM Kapool) - 4
2005-12
Turn A GUNDAM
Kapool

BANDAI
1/144 Plastic injection kit

私の大好きなガンダムシリーズである、ターンAガンダムからカプル
このガンダムを未視聴の方は是非。
長いシリーズですが、要約された劇場版もありますので是非是非。

このカプルは劇中で大活躍します。
それはもう大活躍。
殆ど主人公。

キットはやや装飾過剰なため、腰アーマーの丸ディテールを埋め、肩のディテールは削り落として劇中のシンプルなモノに近づけております。
また、爪は薄く鋭く格好良く。

うーむ、2体揃うと可愛いですな。
色は本来「ザク色」ですが、あえてカワサキカラーを塗りました。
派手派手で良い感じになったと思うのだけどな。

このキット後4つ持っています(笑
今度は手をうねうね動くように改造しようと思います。