ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

ムラサメライガー(レジン製可動改造パーツ)

ムラサメライガー + レジン製可動改造パーツ (TakaraTomy ZOIDS Murasame Liger with after parts) - 1ムラサメライガー + レジン製可動改造パーツ (TakaraTomy ZOIDS Murasame Liger with after parts) - 2
2006-06 to 12
ZOIDS
TakaraTomy
Murasame Liger with after parts.

タカラトミーから発売されている、メカ生態ゾイドからムラサメライガー
なんというか、ケモノロボには滅法弱いので改造パーツとか模型的要素が加わるとつい買ってしまいます。

が、所詮ベースはおもちゃな為、安全対策で軟質パーツが鬼のように使われています。
その為、まずは軟質パーツをレジンに置き換えるところからスタート。
見た目よりものすごい手間のかかったモケーとなってしまいました。

結局元のおもちゃのパーツって3割位しかないんですが・・・
でもまぁ、かっこ良いメカニャンコが完成しそうです。
(実は未だに細部塗装とかマーキングが終わっていません)