ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

フェイ・イェン with ブルーハート / パニックハート

フェイ・イェン with ブルーハート / パニックハート (CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON Fei-Yen Wtih BH and PH) - 1フェイ・イェン with ブルーハート / パニックハート (CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON Fei-Yen Wtih BH and PH) - 2
フェイ・イェン (CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON Fei-Yen)
2007-09
SEGA CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON
Fei-Yen Wtih BH & PH

Hasegawa
1/100 Plastic injection kit

セガワが販売している、電脳戦記バーチャロンシリーズから、フェイ・イェン ブルーハート&パニックハートです。
どっちがブルーハートだったかは忘れてしまいましたが、フェイ・イェンは思い出に残るゲームキャラなのでついつい買って作ってしまいます。
これで3機目。

ちなみに、今回作成した2機とも手首のポリキャップを入れ忘れたまま最終工程に突入してしまいました。当然、今も手首にポリキャップは入っていません。
私はポリキャップの入れ忘れを良くやってしまうのです。
これはとても悲しい事です。

実はシンデレラハートというバリエーションがあるのですが、これはまだ買っていません。
が、多分数ヶ月以内には買って、今年中には作る気がします。
この4機でフェイ・イェンのバリエーションは完了です。

このキット、地獄のような数のデカールを張らねばなりません。
それを既に3機もこなした私は、今後、どのような苦難も乗り越えられる精神の強さを手に入れました。
もちろん4機目のシンデレラハートも余裕・・・(涙