ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

Poser Victoria3 セルシェーディング/セルシェーダー (完)

Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-1Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-2
Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-3Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-4
Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-5Poser Victoria3 セルシェーダー/セルシェーディング (Victoria3 - cel-shading)-6
2007
Victoria3 - cel-shading
看板娘 ver2

Poser 弄りもかなり飽きていたのだが、ふとした思いつきでスキンと、諸設定を変更した所、自分的シェーディング設定は完結。
多分、求めていた表現にかなり近い。

そして、この結果にとても満足して、Poser を弄るのを辞めました(笑

このレンダリングは自分にしか出せないモノだと、今でも思っています(そう思って良いよね?)