ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

戦車兵(おっさんと美少女)

2008/10
MM Commander
TAMIYA
1/35 Plastic injection kit
&
Anime-Commander
1/35 Garage kit

前回作成した、III号突撃砲に添付されていた、コマンダーと、以前 WHF で購入した美少女コマンダーII型(笑)を塗ってみました。

おっさんの方は写真だと青がにじんで白目が消えている事に先ほど気がつきましたが、このままで・・・
不慣れな割にはどちらも割と良く塗れたと思うのですが、何故かつやが消えません。
塗料が乾ききる前にクリアを吹いてしまったからかも・・・
ちょっと残念ですが、まぁ、見れなくもないので良しとします。

■比較
おねいさんは意外にデカイです。
推定、175cm位ありそうです。
戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-01戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-02

■おっさん
さすが、あつらえたように似合います。
青目が気になりますが、実物はそれほど気になりませんです。
やはり人が乗ると良いなぁ。
戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-03戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-04
戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-05戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-06

■おねぇさん
すばらしいミスマッチ。
しかし、牛のマークにはこれしかないかと思います。
もう少し目をハッキリ塗っておけばよかったです。
前髪で見えないと思っていたけど、意外に見えるのでちょっと悲しい。

戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-08戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-09
戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-10戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-11
戦車兵 (MM Commander + Anime-Commander)-07

1/35 で色々並べるのが楽しくなって来ましたので、どんどん作ろうと思います。