ほげ.写真倉庫

個人的な模型に関する雑記・作業記録の倉庫なのです。

オーロラモデル 女性兵士(メタルフィギュア)

2008/12
Female Army Soldier
Aurora Model
Metal Figure

折角、1/35 で色々と作っているので、フィギュアも塗って並べたいなと思い、最近お気に入りであるオーロラモデルさんで、何個かメタルフィギュアを調達しました。

何しろタミヤのMMのフィギュアって、おっさんばっかりで塗っていてもあまり楽しくありません(笑
そんなわけで、塗って楽しく、飾って楽しい女性バージョンです。

さすがに以前に作成した、モエモエ戦車長は雰囲気が違い過ぎてどうもね・・・
オーロラモデルさんのなら一緒にディスプレイしても問題ありません。
実に楽しいです。


とりあえず、3名ほど。
ちょっと泥人形っぽくなってしまった塗装もあいまって、ピースねぇちゃんがバカっぽくてかなりお気に入りでございます。
というか、塗り終わってから気がついたのですが、塗装例は目を閉じてにっこりだったようだ。
まぁ、いいか・・・

オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-01オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-02オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-04

集合写真など。
やはり、いろいろと並べると格段に楽しいです。

オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-05オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-06オーロラモデル・メタルフィギュア・女性兵士(Aurora Model Female Army Soldier)-07

やはり、1/35 はとても楽しいです。
次はタイガー戦車を作りたい所です。